餃子の晩ごはん

 


おはようございます。☺

ジャカランダ、まだ咲いてました。



日本の東京で怖い事件がありましたね。。。

みなさま、外出する時は、十分周りに気をつけて、自分の直感を頼って、少しでも何か異変を感じたら逃げたほうが良いと思います。


海外生活では、自分のことは自分で守るのは当たり前なので、晴れていても、折りたたみ傘を持ち歩いてます。まあ、逃げたほうが速いんですけど。笑


うちの周りは平和で、鳥が元気に飛び回ってます。





甘い甘いシナモンロールを買ってしまいました。。。


シュガーもりもりです!笑


今日はズンバを長くやろうかな。





昨夜の晩ごはんは、餃子を作りました。


朝早くいつもスーパーへ行くので、週末の朝一はキャベツが陳列されていなくて、豚ひき肉、ネギ、コーンを入れました。




これは、まあまあよく焼けたんだけど、半分以上、焦げてフライパンにひっついてしまったー!!!


でも、また無言で食べてたからよかった。笑


ぽんずであっさり食べたら、美味しかったです。


おかげで、昨晩はよく眠れました。





Woolworthsでは、クリスマス用の大きなハムがもう販売されていました。

子供の頭の大きさくらいありますよ。笑





5キロくらいある。


車の方しか買えませんね。


今日も怪我なく、穏やかに一日を過ごせますように。



Have a nice day!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す