職場のランチ

 

こんばんは。

ロックダウン開けの仕事、2日経ちました。。。


疲れるので、休み休み。。。笑 歩きまわるので、あっという間に、一日1万歩を超えます。


そして、お腹が空くー!


今日のランチ。本当は、ポークベリーがあったんだけど、人気でなくなってしまいました。


白身魚と、サラダ2種、味噌スープ。味噌汁に、ごま油、そばが入ってたかな?笑


130人くらい、ランチを食べに社員さんが来てました。オフィスに戻る人が多いのかな?


路面電車が故障して、18ヶ月も動かないらしい。。。

オーノー!



今日は、早く寝ます。おやすみなさい~!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す