職場ランチ 色々

 お疲れさまです。

こんばんは!

会社出勤の人が今週から多くなったので、食事提供している私達も急にバタバタと忙しくなりました。。。


マスクをしながら、、蒸し暑いキッチンの中で働くシェフの方たちは大変そうです。


昨日は、150人くらいの社員さんがバッフェエリアに。88人がサンドイッチコーナーへ。隣のビルでは、400人くらい食事に来たそうです。





バッフェスタイルで、シェフがお皿に盛り付けて渡してくれます。

この日は、よく見えないけど、ローストチキン、スイートポテトマッシュ、トマトスープ




ターキーハム、ブリーチーズ、サラダ




ローストビーフ、ポークベリー、スイートポテト、ナスの煮たもの


立ち仕事で歩き回ってるので、いつもお腹が空きます!


大型キッチンのオーブンで焼いたローストチキンや、ビーフは美味しいですね。
ジューシーで柔らかい。



明日は、アイスクリームもサーブされるみたいなので、それを楽しみにがんばります。笑



4:30に起きるので、早く寝ます~



おやすみなさい




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す