アマゾン オーストラリアで紅茶を購入

 


おはようございます。☺

昨夜は、いつもより深く眠れたかな。。。頭がスッキリしているうちにブログを書いてます。笑


つい最近、オーストラリアのアマゾンのネットから、プレゼント用に、シンガポールのラグジャリーティーである、TWGの紅茶を購入しました。





この前もランチをご馳走になったオージーママさんへのプレゼントだったんですが、あのですね。。。


商品は一応、無事に届いたんですが、配達方法がなんとも雑でね。笑


シドニーはここ1週間くらい雨ばかりでお天気が悪いのに、屋外にある郵便ポストに小包が刺さっていたんですよ!


本当に、郵便受けの狭い入り口に、ズボってそのまま刺さってた。。。パッケージ雨で濡れてるわね。。。


おったまげー!!


まあ、アマゾンのネット注文は、日本と違って、オーストラリアは信用していないです。


その日は、家の中にうちの人がいたのに、ピンポンも押されてないらしい。



ダンボール紙、中はプチプチだったから、小包の中身の紅茶の箱は無事だったから良かったけど、誰かに盗まれる可能性もありますからね。逆に、よく残ってたね。笑 うちの周りはやっぱり平和だったのか。嬉しいな。笑



でも、配送料が無料だったし、無事に届いたので、ありがとうございます。笑



昨日は、ブラックフライデーのセール、これからクリスマスで買い物する人が多く、詐欺の電話やメールにも気をつけましょうね!


みなさま、よい週末をお過ごしください♪





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す