Tk Maxx 雑貨を見る

 




こんばんは。😊

先週は真っ赤な紅葉も、今日には落ち葉になってました。

冬だ〜




Tk Maxxへ冬物コートを探しに行ったけど、買わず、代わりにインドネシアの収納ケースをお持ち帰り。




かわいい雑貨が少し置いてありました。




モコモコのアウターもいっぱいあった!😊💓




病後療養中の相方のおばあちゃんに。




今日のランチは、納豆&ツナパスタ。厚揚げとえのき、こんにゃくのテキトーに作った煮物??😆

夕飯は、昨日はステーキを焼いてくれて、今は相方が豆と挽き肉のトマトソース煮込みたいなのを作ってくれてます。


奇跡の2日連続。。。🎊



料理男子はwelcome! 😊👍



職場の気の強い女性と働いて、ちょっと疲れたって言ったからかもしれないな。笑 めっちゃ振り回される!でも、寝たら大丈夫!!💪



明日はQueens Birthdayで祝日!



わーい!


来週に備えて整理整頓したいと思います。


Have a good night 🌃😚







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す