久しぶりに餃子作り

 

こんにちは。😊

今日もお天気はよろしくないシドニー。🌧️


家の中で、朝から踊りまくる!笑😆

ゆらゆら揺れてるだけ〜。



ほ〜ら、体温が上がったよ!

やっと、36℃。。。



ロックダウン中、149人まで感染者が増えたので、散歩以外、外に出てません〜!

昨日は、Netflixで、『かもめ食堂』を観ました。フィンランドが舞台になっていて面白かったです。😊







最近、料理名のある料理はあまりしてないんだけど。。。

餃子を作りました。豚挽き肉。ハーブのタイムを入れても良かったかな。ハーブの香りに癒やされてます。



これは、最近のお気に入り。シナモン、ジンジャー、カダモン、クローブのハーブティー。チャイティーみたいな味?ミルクを入れてます♪

家にいると、甘い物が食べたくなっちゃいますね。😆


みなさま、穏やかに1日を過ごせますように。🍀




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す