Happy Friday! やっと金曜日!




こんにちは。☺



上の写真は、職場の素敵な女性スタッフが転職のため、辞めてしまうのと、お誕生日だという事で、、みんなで5ドルずつ出し合ってお花とケーキを買ってお祝い。

お花はDavid Jonesて書いてあった。綺麗なアレンジで見ていても癒やされました。🌼


ケーキは、レッドベルベットケーキだったかな?ラズベリーが乗っていて美味しかったです。





華の金曜日~!

仕事帰りに紀伊国屋さんへ。プチご褒美に美容雑誌を買ってみました。


その後、友達と約束してたので、シティで韓国料理を食べに。今日は友だちに話を聞いてもらって、飲むぞー!っと思ってたのに、ライトビール1本で眠くなっちゃた。笑 あはは。
朝の4:30起きだからね。。。


久しぶりに日本語でおしゃべり、楽しかったです!新しい仕事のこともたくさん話したけど、第3者から冷静に見た感じでのアドバイスは参考になりますね。







友達への差し入れに買ってみたチーズケーキ。一つ自分用にも買ってみました♪そしたら、ほろ酔いで、ケーキが潰れちゃった~!!笑 酔っぱらいのお父さんみたいだね。😁



甘さ控えめで美味しかったです。これは本当に美味しい。また疲れたら寄り道しよ~っと。



みなさま、体調に気をつけて楽しい週末を過ごせますように。🤗🌺




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す