美容雑誌 MAQUIA と付録


こんにちは。😊


暗いニュースばかりだと気が滅入ってしまうので、違う話題を。


2週間ちょっとくらい前に、シティ中心地にある紀伊國屋書店さんへ。


久しぶりに、美容雑誌を買ってみました。


マスクしてるし、グロスや口紅💄持ってるけど、ほとんどお化粧してない。。。でも、コスメ情報を見るのは好き。😊




付録に、Botanistのお試しシャンプー、オバジのローション、オイル。


そーいえば、原宿でボタニストのオシャレなカフェに一人で行くつもりが、何を思ったか?一蘭ラーメンに入店しちゃったんですよね。。。笑 😆しかも、ラーメン一玉じゃ、お腹いっぱいにならなかったよ。前回の日本での想い出。笑


あ〜また話がそれちゃったね!






Obagi X Lift Lotion 

Vitamin C Serum

毛穴ケアに効くらしいです。


他には、内蔵美容についての特集があり、参考になりました!


雑誌を購入するまで知らなかったんですけど、ジャニーズの亀梨くんが連載記事を書いていて、


『想いはため込まずに、時には吐き出してみようと思う。人の思いを受け入れてばかりで、言うべきことを言わないのは不健全だと思うから。つまりは、自分をもっと愛してあげるためのアクションを起こしたい。』
MAQUIA 5月号 亀カメラより。



正に、今、私もオーストラリアの会社でまた働き始めて、すごく考えていた事だったので、印象に残りました!



美容より食欲の勝る。。。冬の空。


ラーメン🍜食べた〜い!笑




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す