Daiso おやつ




シドニーに家族を訪ねてきてくれたオージー相方の姪っ子ちゃんへ


ダイソーのお菓子や、シール、エプロンを選び、ピンク色のミニトートバッグに入れて、お楽しみ袋を作ってみました。


手渡したら、ピンク色のバックも気に入ってくれて、握りしめてました!笑😊💗


お菓子は、まだ2歳児だから普段は食べてないと思うけど、ママにあげて大丈夫?て聞いたら、チートデーね。今日は特別ねって。


コアラのマーチがお気に召したみたいで、ニコニコして、Strawberry 🍓だと言って食べてくれました。可愛かったです。


お天気もよく、リラックスできた週末でした。


休みはあっという間に終わってしまった!笑


みなさま、Have a good night 🌃











にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す