春のお散歩♪ Kissing Point



おはようございます。😄

日本に向かっている台風は今日、関東方面を通ると予想されているみたいですね。反れてどっか行っちゃえ〜!

外に出られないと思うので、最近散歩に行ったときの風景写真を沢山載せたいと思います。☘️


シドニーでお散歩気分を味わえるかな?





家から30分くらいかけて、Kissing Point という場所を目指します〜。坂が多め。。。




オーストラリアは、花の色もド派手です。😁



ユリかな?



この水辺にKissing Point Ferry Wharf 船乗り場があります。いつか乗って行ったことない地域も散策したい!






これは、公園にあったジムマシーン。外の空気を吸いながら運動〜! ちょっと私も自転車を漕いでみたけど、次の日、お尻の筋肉痛〜!😂急にやるもんじゃないですね。笑


今日は久しぶりに、映画でも観に行こうかなぁと思ってます。



みなさんも、Have a good day! Stay safe! 🏈





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す