ブルーマウンテンズへ


こんばんは。😊

先週末は、久しぶりにシドニー郊外のブルーマウンテンズへ。

オージーファミリーのお姉ちゃんがAirbnbを予約してくれて、お呼ばれしてきました。😚

日曜しか休みがなかったけど、行く〜!と、行く気満々で、土曜日に、仕事を2時までに終わらせてもらい、電車に駆け込むように乗りました。笑

ブルマン、遠いからね〜。

夕方なので車内は空いていてよかったけど、やっとこさ、最寄り駅に着いたら、寒すぎてびっくり!(*_*)市内と気温差だいぶあり。冬服のジャケット持って行ってよかった!





とても素敵なairbnb。ワールドカップラグビーのオーストラリア戦を観るも、お風呂に入った後で超〜眠くなる。笑 



アンティーク調のランプがオシャレでした。


日曜日は、写真のような青空が広がるいいお天気で、空気が冷たいけど、軽く散歩したら気持ちよかったです。

ランチは、宿泊した翌日にBlackheathという町でカフェに入り、ローストビーフのサンドイッチを食べて美味しかったのに、お腹空き過ぎて写真忘れました!😁



次回はもっとゆっくり滞在したいな〜。





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す