Kマートの水着


こんにちは。😄

今週末辺り、気温が上がりそうなシドニーです。

そろそろ、水着が必要な季節かな?👙

日本では、水着を買うならデパートに行ったりしますが、オーストラリアのデパートの水着はめっちゃ高い!

そこで、少し前にKマートを覗きに行ったら水着、ありました! 欲しかったものはこれ。↓(写真下)でも、こちらは残念ながら近くの店舗では売り切れ〜。


ビキニ水着は上下、別売りなので、お尻だけ大きい?という人もサイズ違いで選んで買えます。😁笑

 Kマートだと、上下各、10ドルから。結構、可愛いのもあるよ〜!

私はサウナや、プールで着るくらいなので、これで十分です。結局、試着してサイズ的にピッタリだった、上下違う色の水着にしてみました。

オーストラリアで、安くて可愛い水着を探してたら、覗いてみてください♪Kマートみたいな同系統のお店で、Big W ビッグダブリューがあるんですが、そちらはmambo というサーフ系オーストラリアブランドのカジュアル服を置いてあります。

あとは、COTTON ON にも水着があるようですが、近所の店舗にはなかったな。オーストラリアブランドでおしゃれな水着だったら、Seafolly,  Tigerlily 。英語で水着はswimwear。ネットで探すと出てきます。

Tigerlilyはめちゃくちゃ可愛いです。でも、トップだけで一万円するよ〜!おしゃれ女子におすすめです。💝

みなさん、これからの季節、日焼け止めをお忘れなく〜!








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す