繁忙期突入〜!



こんにちは。😄

やった〜! お休みだ〜!!笑


昨夜は休みの前日だというのに、幸運が舞い降りてきて、、、急に良いことがあったので興奮して眠れませんでした。。。😁

ビジネスミーティングのお客さまのお世話しているので、クリスマスホリデー前の今は繁忙期。いつも以上に塩対応(塩も超〜アラ塩!笑)のボスにもめげず、仕事がんばって本当によかった!1週間で46時間(先週だけ)の立ち仕事は体よりもメンタルがしんどい。😭

でも、お客さまは優しい人に恵まれ、Thank you for your support. と言われたり、おじいちゃんのお客さまにチョコをもらったり、朝からイギリス流ジョークで私のことを笑わせようとしてくれたりする方がいたりと、嬉しいこともありました。

どんなに忙しくても、Thank youとひとこと言われた時は一瞬、心が和んで癒やされます。☘️




シドニーのGeorge Streetを通るトラム。最近、頻繁に試運転しているを見かけます。柵がないので、気をつけて歩いたほうがよさそうですね。




今日はのんびり脳を休めたいと思います♪



Have a good weekend!🌻






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す