最近気になるクリーム Dr. Jart + Cicapair

こんにちは。😎
今日は、Labour Day! 日本の勤労感謝の日みたいなものかな?と勝手に解釈しています。

昨夜はたっぷり10時間くらい寝たので気分がいい〜! 

10月6日から夏時間になり、日本との時差が2時間になりました。🏖️朝の出勤時に太陽が出てると気分も明るくなりますね。

今の時期は、日本にいる時ほどじゃないんですが、花粉やホコリでアレルギー症状が出て困ってます。。。肌だけでなく、頭皮まで超乾燥〜!🤣昨日、ココナッツオイルにティーツリーオイルを混ぜたものを少量、頭につけてセルフマッサージ。蒸しタオルして洗ったら落ち着きました。😌ホッ。

顔の肌荒れはあまり良くならず、、、

最近、気になってるのがこれ。



Dr.Jart + ドクタージャルト

シカペアクリーム

韓国発の皮膚科医も開発に関わっているコスメで、肌の再生、ニキビ跡の修復にも効果があるそうなので、非常に気になってます。


Sephoraには、シカペアのシートマスクが置いてあるみたいですが、お目当てのクリームは見当たらず。

もう少し探してみたいと思います〜。



その前に、おやつの食べ過ぎに注意しなくては! 笑



Have a nice day! 🌅








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す