レバニーズブレッド

こんにちは〜!😊

なんだか春のお天気はぐずついていますね。まだまだ肌寒いです。

日本はまた台風が近づいているようで、イベントが中止になったり。みなさん、外出中にお怪我のないように。



今日も得意な?スーパーネタです。😁







買い忘れたパンを求めて近所のColes コールスへ。


Pita bread. ピタパンていうんでしょうか?レバニーズの平べったいパン。中東の料理では、このパンの中をポケットみたいに開けて、ひよこ豆のコロッケやサラダを入れて食べたり、ケバブを巻いて食べたりしますよね。


うちの大っきいオージーも大好きなので、wholemeal全粒粉の物を買ってきました。お値段、なんと! 1.60ドルでした。値札が間違ってるのか?と思った! 笑


右に写ってるのは、かぼちゃのベジタリアンバーガー。この手のベジバーガーは、塩分が多めなので、なるべく塩分少なめを選んでみました。


そういえば、もう一つのスーパーWoolworthsでは数日前に、もうマンゴーが売り出されてました!夏はフルーツが美味しいので楽しみです♪




Thank you for stopping by.


Have a good afternoon! 🍓








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す