衣替えとド派手な海水パンツ



こんにちは〜。😎

シドニーは急に気温が上がり、日中は33℃の予報が出てます。紫外線もHigh!

昨日の朝方はまだ寒くて冬服着てたのにな。そして、明日の予想気温は20℃です。凄い温度差!何着ていいかわからん〜!

とりあえず、これから暑い日もあるだろうと、夏服を引っ張り出してきて、洗濯中。。。




夏服の中から、超〜ド派手な海水パンツを発見! 自分で選んだんだけど、持ってるのを忘れてました〜!😁

派手すぎて、もはや上に何を合わせたらわからない…うちで履いてます。笑


1年くらい前にシドニーのZARA Home で買ったもの。ザラ ホームは、ZARAのベッドリネンなども置いてあって好きだったんですけど、Pitt Streetのお店がなくなっちゃいましたね。

今年の夏は、静かなビーチを訪れてリラックスしたいです。🏖️


Have a nice day! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す