NSW Dineバウチャーでカフェへ

 

       


こんにちは。☺

先日、急に、NSW州から頂戴していた、レストランバウチャーがあることに気が付いて、近所の小さなカフェへ行ってきました。

週末の朝一だったから、誰もおらず、ゆっくりできました。

トーストしたパンの上に、アボカド、トマト、ラディッシュ、ケールが乗せてあり、ポーチドエッグが添えられてました。美味しかったです。

カフェで座って食べたのは久しぶり。





ハイビスカス




 
これは、うちのオージー男子が夕飯に作ってくれた、ハンガリー風ガニュッシュ?

ビーフシチューかな? 


私よりも野菜の切り方が上手でした。笑 


最近、スーパーのお肉が値段が上がっているのに、あまりおいしそうに見えないので、お肉屋さんからお肉を買って、食べる量も少し減らそうかと考え中。。。


その方が、スーパーのお肉のかさ張るプラスチック包装パックのごみも減るし。


会社で、持続可能な環境保護について授業があったので、少しでも減らしたいな。




みなさま、Have a good night!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す