ご飯は作らNight...

 



こんにちは。☺

東日本、大雪ですか?そんなに寒いのか。。。まだ夏のオーストラリアにいると想像がつきませんね。

日本にいるみなさま、温かくして風邪ひかないように気をつけてくださいね。


シドニーも、ここ数日は朝方少し涼しさを感じます。








ヨーグルトは、色々な種類の物を試して食べています♪


Jalnaも美味しい。




昨夜の晩ごはん。


珍しく、ワインを一杯半くらい飲んだので、またご飯は手抜きでございます。笑

作る前に飲んでしまった!







これね。


揚げ物ではありますが、まあまあ美味しい。


このシリーズは、Doryのお魚が好きです。


ワクチン接種後、翌々日まで少しだるかったですが、その後は回復して、腕も上がるようになり、元気になりました。


みなさま、穏やかな週末になりますように。



Have a good day!







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す