職場ランチ色々







こんばんは。☺

お久しぶりになってしまいました。

仕事は忙しくなってきたけど、今週は割と、力を抜くところは抜く。忙しいときはテキパキできるように心がけて、フレンドリーなお客さんとも少し雑談を楽しめたので、よい一週間になったかな。。。

ただ、蒸し暑くて疲れていたのか?昨夜は10時間くらい寝てしまいました!







職場ランチ


この日は、枝豆の入ったサラダと、カリフラワーのサラダにして、HOTFOODはやめておきました。食べすぎなので。笑


ターメリックで黄色になっているカリフラワーピューレが美味しかったです。




別の日のランチ

ローストダック。バラマンディ。


レストラン並みの美味しさでした。









これは、ピーナッツバター味の甘いケーキ。

デザート担当のシェフが食べていいよーって。


美味しかったけど、激アマ!







これは、同僚が注文した、ビートルートラテ。きれいな色だけど、ジンジャー入っていて、好みじゃなかったらしい・






日中は暑いけど、朝晩涼しくなってきたような。秋が近いかな?


みなさま。 Have a good weekend!







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す