かごだらけのK mart

 



こんばんは。☺

シドニーは夕方に雷ゴロゴロです。。。


最近、Kマートへ久しぶりに訪れたら、雑貨が増えていました。


特に、かごの種類がたくさんありました!



私は、食器用ラックと、小さ目の小物入れを。











こんな鏡も。




週末は、パイシートを使って、アップルパイを作りました。


自分で作ると全然甘くないー!笑


今日もよく眠れますように。


おやすみなさい♪



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す