バレンタインデーが近いけど

 


こんにちは。☺

今日の東京のお天気は雪の予報。。。

シドニーは、気温29度!すごい差ですね。


朝方に散歩をしないと暑いです。


今週は、リモートでミーティングが多く、来週は出勤の日が多い。バレンタインデーも仕事でクタクタになりそうだし、特に何もしないと思う。笑 







こんなぬいぐるみがスーパーに。


かわいいのかな?笑






好みが分かれそうで微妙な気がするなぁ。。。笑


日本の方が、バレンタインデーはすごく賑わっていますよね。美味しそうで、デコレーションも可愛いチョコレートが沢山ありそうですね。


こちらは、リンツチョコなら、いつでもある。








朝ごはん。


Kefirヨーグルトのドリンクもミューズリミックスにかけて食べました。


最近、野菜やお肉の値段も少し上がっていたような気がするなぁ。






散歩中に見かけた、ワライカワセミ



体調に気をつけて、元気に過ごせますように。







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す