姪っ子のクリスマスプレゼント


おはようございます。😄

今朝も外で小鳥がチュンチュン鳴いていて、お休みなのに6:00に起きてしまいました!😁早寝早起き〜!

街中のショッピングセンターはクリスマス前で、いつもより混んでいますね。

私も姪っ子達に、少しクリスマスプレゼントを買いました。もう、小学生なので、オモチャ以外で何をあげたらいいのか迷いました!

う〜ん。日本だったら、女のコが喜びそうな可愛いキャラクター小物とか沢山あるんですけどね〜。




結局、Kマートで、T シャツ、ニット帽、キラキララメの付いたボールペン



ダイソーの柴犬付箋

Miniso で、オーストラリア人にも人気アニメキャラクターのコインケース

素直で元気いっぱいな子供達なので、何をあげても喜んでくれるけど、キャラクター小物が一番喜びそうかな?ゲラゲラ笑いそう〜!😆

後は、お年玉をあげなくては〜!😄叔母ちゃん、仕事頑張らなくちゃね!笑




Thank you for reading. Have a nice day!🎄







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す