冬の日本とお寿司♪


おはようございます。😄

真夏のシドニーから真冬の日本へやってきましたが、(気温差10〜20℃!)体調は今のところ良好で、胃腸の調子もよくなってきました。

お天気は、晴れの日が割と多くて過ごしやすいです。暖かい日は、日中気温16℃くらい。朝晩は冷える。みんな、寒いね〜と言ってるけど、私は体重が増えてから(脂肪が増えた!😁 )あまり寒さを感じなくなり。。。笑 元気!




もみじの紅葉が綺麗で、日本の四季を感じます。😊





ある日のランチ。家族と一緒に海辺の温泉街にある回転寿司屋さんへ。わ〜い!😋



のどくろのお寿司

初めて食べた〜!脂がのっていて美味しかった♪



アオリイカ、イカ&オクラ、シラス



ぶり

どれもオーストラリアではなかなか食べられないお魚ばかり。



美味しいご飯が食べられることに感謝!ごちそうさまでした。





Thank you for reading. Have a nice day!🐟






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す