両親と温泉旅行へ♪



Happy New Year 2020! 

新年、明けましておめでとうございます。



おはようございます!😄 みなさん、どんな大晦日だったのでしょうか?私は、テレビで紅白歌合戦を見てたけど、11:00すぎに眠気に勝てず、寝てしまいました〜。😁

紅白、結構面白かった〜! 郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」が聴けて、見れて?満足です。笑



話変わって、先日、両親と近くへ一泊旅行へ出かけてきました。アメリカ人ペリーが黒船で日本に上陸した地、下田にある温泉宿です。





お正月前だったので、混雑もなく、穏やかに過ごせました。部屋のバルコニーからはビーチが見え、到着日はお天気もよく最高♪ 





選べる浴衣。一番左側の浴衣が好み😍






和のランプも素敵。




🦐新鮮なお刺身〜! 伊勢海老は美味しくいただいたのですが、サザエは普段食べないので、お腹の調子が。。。😅 温泉は気持ちよかったです。



2020年、新しい年が始まりましたね。今年は、もうちょい、アクティブに何か新しい事を始めてみたいなぁ〜。でもマイペースに。😊

いい加減に、ジャパイングリッシュと言われる私のヘンテコ英語もなんとか進化させたいです。笑

ブログも気ままに楽しいお話を中心に書けたらいいなと思います。


今年もよろしくどうぞ!😄







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す