年に一度のホリデー!


おはようございます。 😄 



只今、待ちに待ったホリデー中〜! シドニーの山火事の煙から逃げるようにして、日本へ帰ってきました。

職場の人間関係のせいで、胃腸の調子が悪くなり、夢にまでボスが出てきて眠れなくて、ホリデー前は大変。。。



なんと、シドニー生活19年の中で、年末年始に日本へ帰れるのは初めて❗

スーパーでお正月のしめ飾りや鏡餅を見ただけで嬉しくなり、コンビニに通い。。。笑😁

脳の疲れ、ストレスが和らいできました。19年ぶりのお正月、家族とのんびり過ごしたいな。



やっとネット環境が整ったので、少しずつブログ書きたいと思います。



Have a nice day! 🤩





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す