ファミレスランチ 

おはようございます。😄

今朝は冬らしい寒空。昨晩は、私がいる地域はどしゃ降りの雨で、この雨水が山火事の続くシドニーに降ったらいいのに。。。と思いました。

オージーファミリーはシドニーにいるので心配です。早く鎮火して、みんなが楽しい年末年始を迎えられますように!


さて、話変わって、美味しい話〜!😋


題名のとおり、久しぶりにファミレスに入りました。すかいらーくグループのカジュアルで入りやすい、「ガスト」




日本のファミレスのようなレストランは、オーストラリアにはないんですよね〜。あったらいいのに。

メニューも豊富!ビールやワインもあるよ。



パフェもなかなか食べられないから、写真に釘付け!!笑

🍑桃だって〜!



ハンバーグも美味しそうだったけど、結局、和食〜! もちもちした蕎麦のような雑穀麺の上にサラダと、チキン南蛮の乗った一品。唐揚げは柔らかく、麺つゆも濃さが丁度良く、さっぱりしてとっても美味しかったです。




デザートも食べちゃうよ〜!😄

桃もいいけど、やっぱり抹茶に惹かれる。。。宇治抹茶使用の抹茶ゼリーの他、八ツ橋、栗、お団子入り。お、おいしい(๑´ڡ`๑)


食べ過ぎで、顔がだんだん、団子のように丸くなってきました!笑

年末の大掃除、手伝いたいと思います。


Have a nice day! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す