犬派だったのに。。。猫も可愛い


こんにちは〜。😄

日本では、一昨日、東京の郊外でも雪が降りました。寒くなってきた!

両親のペットの猫ちゃんと一緒にゴロゴロしてます。布団の中に潜り込んで寝ていて、可愛い。😻




なぜか、テレビの前に鎮座。笑

面白い子だね〜。

私は、ワンコの方が好きだったんですけどね。猫も癒やされます。

猫パンチ、何度かされたけどね〜!引っかかれないように気をつけます。😁



では、また〜😸




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す