時々、Vegan ヴィーガン!?

こんばんは〜!😄職場は繁忙期になり、バタバタしてます。敏感な私の腸もゴロゴロ鳴っていて機嫌がよろしくありません。笑

忙しいと、過食気味になってしまって、あっと言う間に2キロまた増えて、過去最高記録に近づいてしまいました!

今夜のご飯は、蕎麦とサラダ、お豆腐だけにしておきます。笑




質素な食事でも、うちで食べると落ち着くんですよね〜。いつも仕事の時に、Vegan ヴィーガン(菜食主義。卵、乳製品、ハチミツなども取らない食事をする)お客さまのリクエストが入ると、一体、何を食べるんだ〜??って思っていたんですが、そ~言えば、私も時々、ヴィーガンじゃないか?と気づきました!😆 納豆ごはんとキムチだけとかね。社食でこってりしたランチを食べてくると、たまにはさっぱりした食べ物が食べたいんですよね。




Alfalfa Sprouts アルファルファ スプラウツ

このモシャモシャの野菜が好きなのです。😍豆腐サラダに入れてみました。隣にあるのは、ハーブのDillディルです。オーストラリアのオレンジ色をしたサツマイモのサラダに入れたり、マヨネーズに混ぜたりすると美味しい(๑´ڡ`๑)


さっぱり、胃腸が少しは休まったかな?

ヤッター!週末だ〜!!

みなさん、Have a good weekend! 🌻







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す