おうちごはん 何食べよう〜?


こんにちは。😊

季節の変わり目で肌荒れがひどい。。。まだ肌寒いですね〜

昨日は、職場の同僚とボスとセンテニアルパークへBBQに行ってきたんですが、アウトドアで気持ちよかったものの、やっぱり休日は気の合う友達や家族と過ごすほうが良いですね。🙃



うちでは、大したご飯は作れませんが、心が落ち着くんですよね。



最近、よく作る「鶏つくねバーグ」みりん、しょうゆ、酒マジック!✨笑 私でも美味しく作れるからよく作ります。


もやしサラダ

オージー相方、もやしは好きじゃないって言ってたのに、ドレッシング作ってかけたら食べたよ。笑




スーパーで見つけたドリアン

買う人いるのかな??


あ〜今日の晩ご飯はどうしよう?😁そろそろ、またゴーヤチャンプルーが食べたいなぁ。ゴーヤ食べると元気が出て、肌も調子よくなる気がするんですよね。次のお休みはゴーヤを探したいと思います!


みなさん、Have a good afternoon! 







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す