モーニングティーのおやつ


おはようございます。😊 
今日は天気予報が風マークです。夕方から仕事になったので、朝はぐ〜たらしてるところ。

う〜ん。最近、面白いこと、あったかなぁ?

特に思い付かないので、派手な写真を載せておきます。笑

こちらのビジネスマンは、会議の合間に、モーニングティー、アフタヌーンティーで軽食を取るんですが、その一部がこんな感じです。



ドーナツはいかが?😁




デニッシュパンも定番ですね。ガラスジャーに入ってるのは、M&Msです。デコレーションだけど、大人が鷲掴みで取って喜んで食べてます〜。😋

今夜は久しぶりに、ホテルでウェディングのお仕事です。ハッピーオーラをおすそ分けしてもらってきまーす!😄


Have a good weekend! 💐





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す