ダイソーで買った物

こんばんは〜!😄
明日から待ちに待った週末です!



仕事帰りにまた、Daiso へ。笑 私のほっこり癒やしスポットの一つです。Regent Place 入口に、造花の桜🌸の飾りがあり、可愛らしいな〜と思って、ぶら下げてあった願い事の紙を眺めていたら…

英語で

I wish for my father send me more money. 

お父さんがもっとお金を送ってくれますように。


と書いてあるのを発見!笑


どこのお嬢さんだい?😂

ジョークであることを願うよ!笑







ダイソーで何を買ってきたかというと、除湿シート。シドニー、春は雨の日が多いので。湿気対策。歯茎を傷つけにくい歯間ブラシ。オージーのお姉さんにあげようと思って、ベビーマグ。オーストラリア製では手に入りにくい。又は高い物なので、2.80ドルでもつい買っちゃいます!



晩ごはんは冷凍ピザだよ〜♪

パイナップルとハムのハワイアン。厚めのふわふわ生地に甘めのソース。まあまあ美味しかったけど、ここのピザは薄い生地のモッツァレラチーズのが一番美味しいかな。😋


今夜は、ラグビーワールドカップ開幕戦!

うちのオージーと一緒に見ようと思います。

Have a good night! 


🍕🍕🍕






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す