昔からある日本食 Take away

こんばんは〜。😀 日本は桜が咲く時期なんですね〜!友達が写真を見せてくれて気づきました。あの薄ピンク色が何とも可愛らしい。🌸 お花見しながら、お団子食べたい〜! 笑 

シドニーは秋のはずですが、都市部は紅葉が見れるわけでもなく、季節感がない。あ、でも、星が綺麗に見えるようになった気がします。

秋じゃなくても、食欲は一年中モリモリ〜! 😁







結構、気にいっている日本食屋さん。「一番星」
シティの中心地、タウンホールの紀伊國屋書店の同フロア向かいに、カジュアルなレストラン。地下階に、一番星のフードコートがあって、いつも混んでいます。前にも、ブログに書いたかも?

仕事帰りのある日、Take away しました。牛丼とチキンカツカレー。私にはちょっと辛めのカレー。でも、美味しくて、食べると脳が元気になる気がします。


料理していないのが、バレてしまいましたね…😁
料理の本は何冊も持っているんだけども。眺めるのが趣味です。笑 料理を毎日のようにしている方は素晴らしい。。。


Take away の記事が続いちゃいましたが、今日はご飯作る予定でございます。

→肉🥩を焼くだけ。

😆😆😆





今日もお立ち寄り、ありがとうございました!

Have a good night! 





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す