オージー風? Take away

こんにちは!😀 今週末は夏のような暑さだったシドニー。6
連勤も終わって、のんびりしてました〜。

仕事終わって、夕飯、何を作ったらいいのか?🤔手抜き料理でさえ、思い浮かばなかった時に、スーパーで見つけました!



タイ バーベキュー ビーフサラダ

ケイジャン スパイス シーフードサラダ



ビーフには、甘酸っぱいドレッシング。シーフードには、クリーミィなドレッシング付。

ビーフは硬めだったけど、下に色んな種類の千切り野菜が入っていて、歯応えがある。シーフードサラダのイカが柔らかくて、見た目以上の美味しさでした。最近は、オーストラリア人も、健康志向の人が増えてきてるので、こんな感じのサラダは人気があるんじゃないでしょうか?うちの人も喜んで食べてました。

ビジネス街にあるWoolworthsで、ランチ用に販売されているっぽいので、オージー風のお弁当代わりのランチボックスかな? 私は、早めの夕飯用に買いましたが。笑

タウンホールのWoolworthsではまだ見てないので、置いてあったら、便利なのになぁ〜と思ったのでした。😁


さぁ〜明日からまた仕事! みなさん、素敵な1週間になりますように。



Have a good night. 

Sleep tight! 😴






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す