ぶらり旅 クージービーチへ♪


こんばんは。😄
今日のシドニーは、爽やかな晴天でした。夏が終わるのに、ビーチへ行ってなかったことに気づいて、思いつくまま、Coogee Beachクージービーチへ行くことに!



今、住んでいるエリアは海から遠く、それでも、バスを乗り継いで1時間くらいで、この景色です! (シティから30分くらい)

長年、暮らしていても、やっぱり、海の色の綺麗さに感動します。海水浴の人、いっぱいいました〜! あとは、オーストラリアらしい、上半身裸でワンコの散歩とかね。もちろん、筋肉ムキムキ男子ですよ。笑😁




綺麗な景色を見て、癒やされました。



ジェラティシモのジェラート。ココナッツにしてみた。美味しい。。。(๑´ڡ`๑) 溶ける溶ける〜

クージービーチは、ボンダイビーチに比べると、ローカル色が強くて、こじんまりしていて私は好きですが、カフェやジェラート屋さんは、ボンダイの方が沢山あって、そちらも賑やかで面白いかも?

また、どこかへ、、、ぶらり旅へ出かけたいと思います。楽しかった♪



Thank you for visiting. Have a lovely evening! 🦀





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す