新しい家族の誕生!


こんにちは。😎今日もシドニーは、良いお天気です。30℃。まだ、夏みたい。また、ビーチ行きたいなぁ。あの、ゆったりした雰囲気が癒やされるんですよね〜。


最近、疲れた身体の回復が遅くて、嫌になっちゃいます。。。ダラダラしていたら、急に、ビッグニュースが入ってきました!

うちのオージーの相方の一番上のお姉ちゃんが無事に出産したとのこと!🤩💓よかった〜!

お姉ちゃん夫婦には、ジャーマンシェパードのワンコ、ローラちゃんがいるんですが、赤ちゃんとご対面したら、どんな反応をするのか??興味深いです。



まだ、お姉ちゃんと、赤ちゃんには会えてないけど、ベビー服と、お姉ちゃんが好きな日本の大福を差し入れすることにしました。左側の服は、ユニクロの物。







手作りカード

病院へ行けるかわからないので、お母さん宅へ置いて保管してもらおうかな?

喜んでくれるといいな〜!




Thank you for visiting. 

Have a great weekend! 😎








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す