ワンコとベビーと、パームビーチ♪

こんにちは!😄 みなさん、お元気でしたか〜?ブログを書くのが、久しぶりになっちゃった。

ブログの題名も、イマイチ、良いタイトルが思いつきません。笑

今日のシドニーは、☔雨模様。お隣りのニュージーランドでは、恐ろしい事件があったようですが、私は元気にしております!



先週末はお天気が良くて、相方のお姉ちゃんのワンコと遊んだり。数日間、シドニー郊外のドックシッターさんに預けに行く時もついて行きました。




シドニーからノーザンビーチ方面に向かう時、車酔いした、ローラちゃん。カーブが多くて、私もちょっと酔いそうだったよ。😂
でも、ノーザンビーチ、好きなんですよね〜。静かで、公園のお花もトロピカル。



ローラちゃんをシッターさん宅へ預けてから、Palm Beach パームビーチへ。





ビーチフラッグが立ってました。





パームビーチには、灯台へ行く手前に、The Boathouse と言う名前の有名なレストランがあるんですが、今回は、ローカルおすすめの小さなカフェヘ行きました。確か、Pront というカフェ。モデルみたいに綺麗なお姉さんが対応してくれました。

キャロットフリッターと、ビートルートが入ってる、デトックスジュース。美味しかったです。(๑´ڡ`๑)

この後、相方のお姉ちゃんの赤ちゃんに、初ご対面!
生まれたばかりのオーストラリア人の赤ちゃんを間近でみたのは、初めて。生まれたてで、もう既に、鼻が高いよ〜! お姉ちゃんと似てる気がするなぁ。小さくて、ムチムチで可愛かったです。😍 これからも成長が楽しみです。

充実したお休みを過ごせました〜!


みなさん、雨でも楽しく、Have a nice day! 🤩






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す