イースターがやってくる

こんばんは〜😊 
シドニーは最近、暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しいので、油断してたら喉がイガイガしてきました。。。みなさん、風邪ひいてないでしょうか?

明日からは、もう、4月!早いですね〜!

あちこちで、イースターエッグのチョコレートを見かけます。今年のイースターは、4月19日(金)、22日(月)がPublic Holiday で祝日です。

オージーファミリーは、クリスマス以外にイースターホリデー中も集合するんですが、今年はどうなるんでしょうね〜。どこか、景色の綺麗な田舎か、ビーチにまた行きたいなぁ。😚




Haigh's chocolateのショーウィンドウ

可愛らしくて、プレゼントに喜ばれそうですね。私は、チョコレートよりも、マヌカハニーが今は欲しいところ…風邪ひきたくない。😂 体力もつくように、今年の冬は筋トレでもしたほうがいいかな?笑


今日もよく眠れますように。😴



Have a good night!


では、また♪🐰



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す