ワンコがいっぱい♪ Sydney Park


こんにちは。🐶良いお天気の週末です。他州に住む、オージーファミリーのお姉ちゃんがシドニーに戻っできたので、お姉ちゃんの愛犬Lola ローラちゃんを連れて、広い公園へ行ってきました。

Newtown のちょっと先にあるこの公園。愛犬家には有名な場所のようで、すごい沢山の種類のワンコ達が走り回っていました。ダックスフンド、コリー、スピッツ、ボクサー、ダルメシアンなど。普段、街の中心地では見かけない珍しい犬もみーんな自由に歩いていて、飼い主も犬達もHappy な雰囲気!可愛い子ちゃん達いっぱいで癒やされました。😍








暑いので、水遊び場が混み合い中…静かに、順番待ちする日本人のように控えめなジャーマンシェパードのローラ。シャイらしい。笑 😁





KIOSK売店で、アイスコーヒーを。紙のストローだったね。


久しぶりに、オージーらしい休日が過ごせました♪ 


Thank you for visiting! 

🐕❤️🐩




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す