最近の社食ランチ♪



こんにちは。😎 今日は青空のシドニー。風があるし、30度以下だと過ごしやすいです。綺麗な曇♪ 私のお腹と心の中もこれくらいキレイになりたいもんだね。笑

2月になって、急に忙しくなりました。。。私が職場でChildren〜!! チルドレン〜!と呼んでいる若い大人達もホリデーモードが抜けず、ボスは怒るし、チルドレンをなだめて、笑かして、モチベーションを上げようとするのが大変でした! 😂 しまいには、「Can you help me, mama! ?」ですよ〜! 😁 アハハ。今週は、結構、突き放しちゃいました。そしたら、自分で頑張って仕事してましたね。今年は、やらなくても良い、自分の余分な負担を少しずつ減らすのが目標です。「私は、リタイヤするからね。自分でやってね!」が口癖です。冗談!






最近の社食ランチ。珍しくピザパン。🍕



分かりづらいけど、チキンの皮付きモモ肉をオイル漬けして焼いたものが、柔らかいお肉でとっても美味しかったです。カボチャサラダと一緒に。😋 

立ち仕事なので、バナナを3本くらいおやつに食べれるくらい毎日、お腹が空いてしまう!


今日もモリモリご飯を沢山食べてがんばりましょう〜!


 Thank you for stopping by. 

Have a nice day! 🌻







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す