ご褒美に香水を買う♪

こんにちは。😄 待ちに待ったお休みですが、シドニーは小雨がぱらついて、ジメジメしてます〜!

梅雨みたいで嫌ですね。こういう時は、家の中でキャンドルや、アロマを焚いたりするのですが、外出時にも気分が上がるように、最近、香水を買いました。

いつも衝動買いの私。😅 今回は珍しく、色々調べてから、お買い物! 


結局、オーストラリアのドラッグストアである、Chemist Warehouse ケミスト ウェアハウスというお店で、お目当ての香水がお買い得だったんですが、人気商品で店舗になかったので、Chemist Warehouse のネット通販でポチりました。デパートで買うよりも、かなり割引。



Australia Post. の配送で不安でしたが、無事に届きましたよ〜。








癒やさるいいい香りです〜! 😍

今の職場で、5年働いたので、自分でご褒美を買ってしまったよ。笑

仕事、色々思うことはありますが、続けている自分にもっと自信を持てるように頑張るぞ!💪



Have a great weekend! 😽






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す