何にもないよ。バレンタインデー♡

こんばんは!😄 明日はバレンタインデーだと、スーパーのバラ🌹の花束を見かけて思い出しました! 







日本のデパートのお菓子売場は大忙しでしょうね! 美味しそうなスイーツがいっぱいあるからね〜。まあ、オーストラリアは、こんな感じです。薔薇の横に山積みされてるのは、あのTim Tam ティムタムですよ〜!?😁 他に、もっとオシャレなパッケージの物はなかったのか。。。笑 普段と変わらないじゃないか〜

日本は、女性が男性にチョコをあげてますが、こちらでは、男性が奥さんや好きな人に花束やチョコレートなどしたり、ディナーに行ったりするイメージかな?

付き合いたての頃は、香水だの、花束だの、、、ネックレスだのプレゼントしてくれたのに、最近は何もないね〜と言ってみたけど、何も起こりそうにないので、自分へのご褒美は、自分で買いました! 笑 とってもいい香りの香水〜! 🌸 また今度、ご紹介します♪ 





今日も皆さま、お疲れさまでした〜おやすみなさい。。。😴







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す