やっぱりチョコあげた! 

こんにちは。😄 朝晩、涼しくなってきたけど、日中は暑くて、秋はまだのようです。

 yahooネットニュースを読んでいたら、芸人&アナウンサーカップルがシドニーへ、新婚旅行で来ていたみたいで、George Street の真ん中で、芸人さんの方がジャンプしている写真が載ってました。いいお天気で良かったですね〜! オーストラリアは、新婚旅行で訪れたら楽しそう。

バレンタインデー終わったけど、今もバラ🌹の花束をあちこちで、まだ見かけます。




私のバレンタインデー当日は、仕事で、このデザート食べて終了しました!

オレオ風?ムース

甘っ!!😆



私の相方は、Sugar Free ダイエットをしているのに、大の甘党なので、Woolworthsで見つけたオーガニックチョコ、精製された砂糖が入っていないコチラをあげました。🍫他のブロガーさんが紹介されていて、「おぉ。いいな。」と思ってたら見つけた〜!😁



パッケージも可愛らしい。♡マークと、LOVE て刻印してある。😍 味もgood! 美味しかったです。


今週は、いつもよりも、甘い物を食べ過ぎました〜! 反省。。。

今日のおやつは、バナナにしておきます。


Thank you for visiting.


 Have a good afternoon! 🍌





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す