行ってみたい! 無印良品 in 銀座

こんにちは。😄 
また最近は、雨の日が多いシドニーです。お天気はスッキリしませんが、10時間くらい眠れて私の頭はスッキリ〜! 🌞 休みの前日だけ、よく眠れます。。。そして、ブログを書く気が起きました。ヤッター! 



普段は、あらゆる情報をキャッチするのが遅い私ですが、インスタを見ていたら、銀座に新しく、無印良品がオープンするという記事を見つけました!

私、MUJI Cafe が大好きなんですが、銀座の新店舗には、MUJI Diner があるそうで、すごく行ってみたくなりました。他にも、ベーカリーや、ブレンドティー工房があったり、ホテルまであり、私だったら、何時間でも滞在できるかも? 😁



無印良品、公式サイトより。

日本にいたら、いつでも美味しいご飯食べれるけど、海外生活している私は、写真見てるだけで、ヨダレと嬉しい悲鳴が出そう。。。笑 きゃ〜!!


焼き立てパン🍞💓


煮魚まで食べられるとか。



2019 年4 月4 日オープン

気になる方は、チェックしてみてください♪



Have a great weekend, everyone! 🐨







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す