ワンコとピクニック♪

こんにちは〜!😄 
先日の日曜日のEaster Sunday に、オージーファミリーとピクニックへ行ってきました♪




お姉さんが飼っている、ジャーマンシェパードのローラちゃんも一緒だったんですが、ワンコが走り回れる広場だったので、ローラちゃん、はしゃいで楽しそうでした。








こんなに強そうなのに、小型犬にいつも追っかけ回されるローラちゃん😆 笑



ママさんが、ピクニック用にローストチキンやら、デップ、グリーグサラダなど買ってきて用意してくれたので、何を持って行ったらいいか?迷って。。。日本のお弁当のように、爪楊枝で刺したおかずを作ろうかと一瞬思ったけど、

相方🐻 が、

「無理して作って、また疲れるから、やめときなよ。」

その通り!! 笑


と言うので、結局、パン屋さんの甘いパンと日本の煎餅を持参しました。



 
Baker's Delight
ブルーベリー& カスタード

初めて買ってみたけど、人数が多いホームパーティーやピクニックに便利かも? 赤ちゃんを産んだばかりのお姉さんも気に入って沢山食べてくれたからよかった〜! 日本のお煎餅もオージーに人気なのですよ。


外でご飯を食べると気持ちがいいですね♪日本の可愛らしいお弁当🍱でピクニックもいつかやりたいです。


今日も元気に楽しい1日を!

Have a nice day! 🍀






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す