バースデーランチ at Fourth Fish



こんにちは。😃 久しぶりのブログになってしまいましたが、お元気でしたか〜?

私は、仕事がお休みの日は、コアラのようによく眠れて元気です! シドニーもすっかり肌寒くなりました。

先日、相方のお誕生日だったので、オージーファミリーと集合して、一緒にランチをしてきました。 Fourth  Fishという名前のシーフードがおすすめのカジュアルな雰囲気のレストラン。屋外にテーブル席が沢山あってカフェのよう。Fish & Chips だけじゃなく、生牡蠣やグリルした海老などもありました!

こちらに来てからは、お肉よりシーフードの方が、贅沢ですなぁ。肉類の方が種類も豊富だし、手に入りやすいですからね。




私は、バラマンディを注文。海老やオイスター、バルメインバグもシェア。初めて食べたバルメインバグという名前の甲殻類、、、身がちょっとしかなかっけど、笑 美味しかったです。😋 贅沢なお誕生日ランチ会をしてもらいました。ご馳走さまでした〜

Fourth Fish は、Rozelleと Lane Cove にあります。



 
明日も晴れるかな〜?


Have a wonderful day! 😎








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す