最近のおやつ♪


こんにちは〜!🤩 

ブログを書いてなかった時に撮っていた、おやつの写真が溜まってました。写真を整理したいので、まとめて勝手に載せちゃいます。笑


甘いバニラ味のクリームチーズがかかってるWoolworthsの菓子パン。美味しかったけど、甘すぎて、食後直ぐハミガキ〜!! 🤪





新発売のアイスランド式ヨーグルト。
かなり甘さ控えめ。



ALDI スーパーのスイートポテトのポテチ。軽くてバリバリ食べれます!


ダイソーで見つけたミニどら焼き。小さいサイズだから。。。1人で全部食べちゃった。


それにしても、よく食べてますね。笑
気の強い新人さんが入ってきたんで、おやつもいつもより多目に食べてるかも?😆

何事も気にし過ぎないのが1番ですな。

では、また〜!





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す