イースターチョコだらけ。。。

こんにちは〜😄
日本は、今、なんと10連休のゴールデンウィーク中なんですね!みんな、どこかへ出かけるんでしょうか?

今朝のシドニーは、空気が冷たくて、内蔵が冷えそうだったので、白湯を飲みました。気温差が激しい…

先日のイースター中に、オージーファミリーからチョコレートを頂いたのですが、ちょっと食べ過ぎました!😆 こんなんで、シドニーマラソンのリベンジができるのか?笑






箱入りの卵型のチョコは、砂糖ではなく、ステビア入り。シュガーフリーのうちの🐻用。金色の🐰さんは、リンツ。青色のキャラクターぽいウサギは、お腹の辺りにカプセルが埋まっていて、小さいおもちゃが入ってます。完全に小さいお子さん用です。笑 でも、これ、相方のママさんに貰ったんですよ。笑 ママさん、お茶目なんです〜。😁

イースターの日が近くなると、このような卵型や、ウサギの形をしたチョコレートが沢山、店頭に並ぶんです。かわいいですよね。昔、日本にいる姪っ子にもあげたら、喜んでました♪

あ、ブログ書いてるうちに、暖かくなってきました! 太陽が眩しいですな。😎



みなさん、楽しい週末をお過ごしください〜!

連休の方は、Enjoy your holiday! 🏝️









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す