ブルーマウンテンズへ 写真 

 







こんばんは。☺

金曜日にお休みをもらって、2泊3日でブルーマウンテンズへ。


シティよりも涼しく、雨でしたが、仕事のことを忘れて気分転換ができました。

なにより、息苦しいマスクなしで山の中を歩けたのがよかったかな。


オージーファミリーは、めっちゃ元気でみんなおしゃべりだった。。。笑 


パワフル!!



今日は、写真だけ。。。笑


また今度、ゆっくりブログ書きます。


では、また~


























Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す