休みの日 買い物

 



こんにちは。☺

お休みの土曜日。シドニー晴れました!天気予報は夕方から雨だったと思ったけど、まだ大丈夫ですね。

洗濯物が乾くといいな~。






今日は、近所のショッピングセンターへ行き、まずは、ドラッグストアへ。

秋になるけど、日差しが強いので、50+のBBクリームを購入。





BBクリーム




Tk maxx へ。
小さ目のフライパンを買ってきました。



寿司ロールを持ち帰りにして、公園で食べてから帰りました。

雨が降らなければ、シドニーの冬も以外と外は暖かい日もあるので、ピクニックに出かけたいです。



これから冬のオーストラリアは、これからまた違うコロナが出回るんじゃないか?とニュースで言ってましたが、うんざりですよね~。


今朝は、ヨガを少しやったら、気分がよくなったので、また後で軽くやりたいと思います♪



みなさまも、体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごしください~。








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す