今日のスーパーのお買い得♪

 


こんにちは。


日本で先日、大きな地震があったそうで、怖いですね。。。

ブログを読んでくださっている方が怪我無く、ご無事であることを願ってます。






今日は、食料のまとめ買いをしにスーパーへ。

いつも買う、Barillaのイタリアンパスタと、冷凍の白身魚フライ、日本のアタックの洗剤がSale中でした。やったー!





お米とか、パスタ、色々な食料品の値段もこれから上がると思うという話をうちでしてました。


食料もストックしたいけど、直ぐ食べてなくなっちゃうんだよ~!!笑




おやつ


アップルターンオーバーに苺をのせてみた。笑 


今日の苺は甘かったです♪




スーパーで見かけた、高級な缶詰。。。イラストが面白いから写真撮ってみた。笑


イカのラグー??

美味しいんだろうけど、10ドル越えだからなー 日本のコンビニにありそうな鯖缶の方がコスパ優秀~!


今日もヨガをして体調を整えたいと思います♪


Have a nice day!









にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す